[テレワーク][在宅勤務]おすすめストレス解消グッツ【ダイエットサンダル】


 

 

在宅ワークしている真横で、子供たちも家で引きこもっています。勉強もしています。

友達にも会えず、一ヶ月も部屋に閉じ込められて可哀想だなあと思います。

一方、実際は仲良し2人のため本当に楽しそう。これが1人だとしたら、また違うケアが必要だったんだろうなあと思います。親の負担感も全然違ったと思います。このコロナウイルスは、デジタルトランスフォーメーションとかじゃなく、何か家庭のあり方も大きく変えてしまう存在なのかも知れません。誰がここまで想像したでしょうか。

コロナウイルスを見ていると、ウイルスって、マラリアとかのような毒性の強いものより若干症状弱めのものの方が、人間界の焦りがなく爆発的に広まるっていくという事例ですね。8割の方が大丈夫ってわかったら、なんとなく自分には関係ないとか思ってしまうでしょう。そして、その方が 他の方にうつしていく。なんとも恐ろしい構造でしょうか。

 

ずっと、家に引きこもってしまうと、外に出るのが怖くなってしまうという方もある一定程度出てくるようです。パニック障害になってしまうとか。。なんだか怖いですね。

コロナウイルスは怖いですが、マスクをして散歩するっていうことは大事なのかもしれませんね。私も買い物程度ですが、少し、外に出ることも意識しております。運動は大事ですもんね。

 

要するに今後の課題として、運動不足になる影響が出てくると思うのです。

これって結構問題ですよ。高齢者は、これをきっかけに足腰が確実に悪くなると思います。そこから寝たきりみたいな流れも容易に想像できます。

 

コロナウイルスでは先行している中国の友人に、引きこもっている時間に何が流行っていましたか?と確認してみると、部屋でできる運動動画だそうです。有名アスリートが部屋でできる運動方法を動画にアップしてくれて、それを閲覧するのだとか。

確かに、そんなニーズありそうですよね。私の友人にも元格闘家がいるのですが、SNS上に自分の運動風景を動画アップしています。結構、いいね付いてますね。

北米に住んでいる友人に聞いても、メジャーリーガーが動画で運動を進めているそうです。確かに、運動しないと足腰弱りそうですし、ストレスも溜まっていきそうですよね。これはなんとかしないといけません。

コロナウイルスに勝つためには、体力を整えておかなければいけませんね。

 

さあ、決めました。すぐやるぞ。

 

・一日一回安全に散歩する。

・腕立てふせ50回する

・腹筋50回する

 

そして、、、うーーん。。続くものがいいですね。色々商品探してみました。

たくさんおすすめしたい商品はあるのですが、一個ずつにしてみようかなと思います。

これは、いかがでしょうか。ダイエットサンダルです。これならどなたでも続きそうです。子供でも大人でも続けられると思います。

 

簡単に説明しますと、特殊ソールで1日15分履いて歩くだけで、脂肪燃焼&スリム美脚を手に入れることができるそうです。

スリム美脚までは求めてませんが、確かに運動になりそうです。ということで早速購入してしまいました(笑)

 

これ、なかなか良いかも。。

 

こんな感じです

 

 

足がフラフラするから、いい感じに筋肉痛になれますよ。筋肉痛ってことは、結構いい運動しているのではないでしょうか。

引きこもってテレビをみる時間が増えましたので、履きながらみるとかしています。

あと、たまに料理も作ることになりまして、その時間帯に履いてみたりしています。

ユラユラソールで、安定感ないので、歩くとかはやめた方がいいです。グキってひねってしまうかも知れません。まだ、そのような悲惨な状況にはなってませんが、念のためご注意ください。

 

これ、履いていたら、家族にとられます。我が家だけでなく、確実にみなさんのご家庭でもとられます。子供が遊びで使い出します。子供ってすごいですね。どんなものもおもちゃにしてしまう能力があります。ダルマさんが転んだが始まりますからね。ゆらゆらするから、なんか楽しいのでしょうね。なんとなく気持ちはわかります(笑)

 

相方も、わたし用に購入したのにとり上げて履いてます。いつの間にやら奪い合いですよ。仲良く使いましょうよ。でも、使いたいタイミングで一緒のことが多いのですよね。一人一足までは必要ないと思いますが、2つくらいあると喧嘩にならないかも知れませんね。いや、わたし、相方、子供用と3つあれば間違いないです。

 

運動不足は本当に今後の日本を弱らせてしまうでしょう。テレワークテレワークで、テレビ会議やらインターネットやらに関心は向けられていますが、ジワジワと体力がなくなっていく点をフォローしていかなければならないと感じています。

腕立て伏せが続けられる人は、それをすればいいと思います。ただ、私の感覚では、大半の人は続かないんですよ。面倒だし、辛いし。

 

だったら、続くものは何か?

 

そうです。ダイエットサンダルはその一つになり得ると思っています。みなさんもぜひ、体力には注意してくださいね。免疫力を高めておかないと、万が一、コロナと戦うことになった時には、厳しい戦いになるかもしれません。

 

私は、体調も万全に整えておいて、コロナウイルスに全方面から打ち勝ちたいと思います。

 

さあ、頑張りましょう! 

 

興味ある方はこちらです

 

 

【商品紹介は以下になります】

 

  • 【手軽に無理なくダイエット】特殊ソールで1日15分履いて歩くだけで、脂肪燃焼&スリム美脚を手に入れることができます。
  • 【お家でかんたん運動】忙しくて時間がないあなたにも簡単エクササイズができます。習慣化されている時間を活用して進めらるので継続しやすいです。
  • 【使い勝手がよいゆらゆらソール】美骨盤、美脚、ヒップアップ、くびれウエスト。ダイエットに効果があると言われる他商品と比較しても手軽にはじめることができます。
  • 【安心の1年保証】1年以内の自然損耗の場合は新品と交換致します。
  • 【PREZEXUSオリジナル】パッケージ入れ替えのため、ロゴデザインがない場合もあります。ロゴデザインが無い場合でも機能には支障はありません。

 

サンダルTOP

 

【やることは簡単】特殊ソールで1日15分履いて歩くだけです。

1日15分簡単に履くだけで、ダイエットを目指します。身につけるだけなので継続しやすいです。

・ゆらゆらソールで不安定だからこそ、安定するためにしっかり筋力を使います。脂肪燃焼&スリム美脚を手に入れることができます。

 

f:id:prezexus:20200419111253j:plain

 

【ゆらゆらソール】使い勝手が良いです

美骨盤、美脚、ヒップアップ、くびれウエス

・ゆらゆらソールで無理なくシェイプアップできます。

・足首から太もも、ヒップからお腹周りの筋肉を自然と鍛えてシェイプアップの効果が期待できます。

 

f:id:prezexus:20200419111318j:plain

 

【足つぼ付き】健康に楽に身体をシェイプアップ

・ほどよい刺激をあたえる足つぼ付きです

・忙しくて時間がないあなたにも簡単エクササイズができます。習慣化されている時間を活用して進めらるので継続しやすいです。

f:id:prezexus:20200419111325j:plain

 

【安心の日本語説明書付】

本製品には、PREZEXUSオリジナルの日本語説明書が同梱されています。類似商品にありがちな『説明書がついていない』『英語の説明書だった』ということはありません!

【PREZEXUSブランド】

PREZEXUSは商標申請中のブランドです。

他者の類似品にご注意ください。

JANコード4580634121105

f:id:prezexus:20200419111333j:plain

 

商品サイトはこちらです