【U-NEXT】【31日間無料】【おすすめ】最新映画から、アニメ、海外ドラマまでおすすめ動画配信

ますます経済が落ちてきているのを日々感じます。

ゴールデンウィークになりましたが、自粛で全く、経済は動いていません。

 

ニューヨークでは、経済が止まっていることに不満を訴え、デモをしているとか。。隠れ感染者が10倍いるってことになると、100万人を超えています。

 

この状況だと、さらに拡大していきそうですね。

このウイルス。民主主義が敗北しているように思います。中国は上手に抑えてしまいました。

 

参考にすべきは、台湾、韓国という近隣国でしょうか。

日韓の状況を見ると、韓国のやり方を学ぶということをしたがらないでしょうが、政治は何が最適解かを選択と集中で推し進めて欲しいです。

 

結局のところ、自分の任期のときだけ、うまく行けばいい

これが、民主主義のいいところでもあり、悪いところです。自分が責められても、国が強く残ればいい。そんな考えが、こういう局面ではマイナスに触れてしまうのでしょうかね。現状だと、アメリカの権威が落ちて、中国の権威が上がるように思います。

 

在宅が続き、メリハリのある生活ができていますでしょうか。

常時ONになっている方もいるし、常時OFFになってる方もいるようです(笑)

 

自分はコロナ前でも常時ONのタイプですが、なんかずっと同じ椅子に座ってる感じで気持ち悪いですね。そんな時は、Youtubeをみているのですが、なんかコンテンツの品質は高くないですよね。ニッチな良い情報もありますが、TVで流行ったことの後追い(ドッキリやモニタリング的な)やテレビではぴーってなりそうなことを実験的にやって滑って終わるみたいのが多い気がします。

じっくりと、映画とかドラマとかみたいなあとか思いますよね。映画やドラマも撮影ができなくてチープにならざるを得ないようです。

であれば、過去のコンテンツを見るのがいいですね。お笑いとかみて、がっはは〜って思いっきり笑いたいです。笑うと免疫力アップで、コロナ対策にもなりそうです。

このサイトの趣旨にも合いますもんね。

 

 

DVDレンタルも近所にあるのですが、なんか行きたいくないですよね。人が触ったDVDを触るってなんとなくリスクありそうなイメージありますよね。

 それで、色々調べてみました。良いの見つけましたよ!

そんな時に、無料で登録できるサービスがあるじゃないですか。

 

TSUTAYA系のサービスで、U-NEXT です。

日本最大級の動画配信サービスです。31日間無料です。まずは、登録してしまえば良いじゃないですか。早速私も登録しました。

 

めちゃくちゃ良いですよ。

最新映画から、アニメ、海外ドラマ、韓流ドラマまで 国内ドラマは民放以外にNHK作品も好評配信中しています。

様々なジャンルの作品を配信しているので、あなたがみたいコンテンツもあるはずです。

 

f:id:prezexus:20200422175451p:plain

豊富なコンテンツ

 

映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。 (※GEM Partners株式会社調べ、2019年11月時点)  

1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点)最新レンタル作品もぞくぞく配信。   

2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめるマンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。  

3 毎月1,200円分のポイントが貰える 最新作の視聴や書籍の購入に利用可能。

 

◆31日間無料トライアルの特典◆  

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能

  最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント

  DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミックの購入に使用可能。  

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題です

 

以下、公式サイトでご登録ください。

 

最近、仕事っぽい内容ばかり書いてしまいましたので、ぜひ、たまには息抜きをしてみてください。ご家族がいらっしゃる方もおすすめですよ。

まずは、31日間試してみると良いと思いますよ。無料トライアルでも600円相当のポイントが付きますので、少しでも興味がある方は気軽に試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

本ページの情報は2020年4月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。